競艇投資法|資金配分せずに均等買いで勝つ方法

競艇投資法|資金配分せずに勝つ方法|〇-1、1-〇は意外とオッズが高い!?

こちらの記事は競艇投資未経験から競艇プレミアム版にご参加になられた「よし」さんがヨチヨチ歩きから成長されているご自身が実感されていることからの記事です。

更新:4月5日 尼崎の口座画像

競艇投資において2連単の投資について初心者の方にも分かるように説明したいと思います。

2連単は1着2着をすべて当てたら当たり!となります。
そこで、賭けるとしたら1-2 2-1 1-4 4-1といった形は
当たりやすいですが当たっても払い戻し金額は1.2倍などで100円賭けても
払い戻し金額は120円だけ。

しかも1-2と2-1に100円づつ賭けたら当たっても
120円-200円=-80円となります。当たってもマイナス。

それだと気分もマイナス・・・。

そこで、少しでも配当率が高い号艇を選ぶとしたら
5号艇と6号艇を含むと意外にオッズが高い傾向にあります。

つまり、1-5 5-1 1-6 6-1といった形の方が
2.2倍から3倍位にオッズが高くなる時があります。

それだと当たった時の配当が高いし気分も上がりますね。

号艇の色の見極め方で当たった時の配当がおいしいかも?

競艇は白 黒 赤 青 黄 緑といった色が予め決められた計6号艇で競い合います。

6つの色の中にパッ!と見て赤・青・黄は何となく目立ちますよね?
そして白も「あ~目立つには目立つかな?」という感じに見えると思います。
だが、しかし!!目立つ色の他に何か気になりませんか?

何とかレンジャーみたいに目立つ色の他に特に意識していない色があるのが・・・。

6色の内、赤 青 黒色を除けば?(白も含めて)6色-4色=2色ですよね?

では、何色が残るかとなると・・・・・・・・・黄色と緑色です。

それを〇-1 1-〇に当てはめると意外な結果が生まれます。

まずは2連複で少額で賭けて的中することを実感してみては?

それでは、「じゃあ、買ってみよう!」といざ投票するとしても
2連単は1着2着をすべて当てなければならない・・・。

でも、少ない資金でなるべく当てたい!!となると
いきなり2連単は難しい・・・。

やる気はあるが手持ちのお金は小額・・・。

なら、2連複で賭けて実感してみては?

2連複は1着2着がどちらが先でも1着2着の号艇を当てれば当たり!です。

つまり、〇-1 1-〇で決着しそうなら

2連複なら1-〇の1点で賭けて

2連複で「当たった!」と
実感して頂けた方がより嬉しい!楽しい!というプラスの感情になると思います。

楽しい感情から次へもっとステップ。 ジャンプ。。!!で行きましょう!

2連単+2連複で賭けると意外な結果に!?

2連複で慣れてきたら自分に自信がついてくると思います。「ちょっと自信がついてきたからもう少し上の配当を狙いたい!」と欲が出てきませんか?
2連複の倍率は大体約1.2~2.5倍前後と幅があります。
当たるのは嬉しいけど、当たっても配当が低い時心は嬉しいけどなんか寂しい。。。  そんな時こそ少し上のランクを狙って見ては!?

2連単を加えるとなんと意外な結果が生まれる時があります。

 

〇-1 1-〇+2連複なら2連単で接戦の時に2連複を入れることで 2連単のどちらかが勝っても配当が少ない時に2連複が補ってくれる場合があります。

*注意!
当たった配当がすべてが高配当ではない点はご了承くださいね。

特典付きのfxtamo通信(無料メルマガ)はコチラです。

参考になる画像を下記に入れていきますね。

2020年4月5日 尼崎

2020年4月1日 唐津

2020年3月29日 三国