FX自動売買ソフト(EA)の一発逆転くんの興味深い点 ~20日間で●●万円ほどの利益が出ているというスピード感~

■FX自動売買ソフト(EA)の一発逆転くんの興味深い点
~20日間で●●万円ほどの利益が出ているというスピード感~

6月8日(月曜日)から6月27日(土曜日)

この約20日間で

下記のような利益です。

https://gyazo.com/09168ac8d8f21de7f3e4c74f8b025405

この見方は

一番左にある「損益計」というのが
利益です。

111095円ですね。

20日間で11万円ほどの利益が出ているというスピード感です。

◆試行錯誤で分かってきたこと

私は最初、1万円で出来ないか?

3万円ではどうか?

そんな感じでやってみたんですが、

どうもいつも中途半端なところで

「証拠金維持率」というものでアウトになってしまうんですね。

そこで今は20万円ほどが良いように感じて
20万円を入れてみたんです。

これが画像の中の

「入金計」200000という数字です。

そして画像の一番右端の311095という数字が

現在の残高ということです。

◆20万円の貯金で20日間で11万円の利子がつく

今の時代は通常の銀行では

100万円の貯金で1年間で100円あるかないかですね。

ですが

EAの「一発逆転くん」の利子は

20万円で20日間で11万円の利子がつく、

これはなかなかなものですね^^

◆月収20万円ほどが欲しい場合は

資金20万円で20日間で11万円ほどだから

資金40万円でやれば22万円ほどになる計算ですね。

今、私がやっているのは

資金20万円で
最初のエントリーが0.01です。

ですから

資金40万円で
最初のエントリーを0.02スタートにすれば
単純に今の利益の2倍になるということです。

◆G会社などのEAの使い方と「一発逆転くん」の使い方は全く違っています。

一言で言えば

「一発逆転くん」は完全放置です。

G会社のEAやX会社で運用しているEAは

時々お話しています通り

EAの設定数値も変えますし(特に損切りを小さくする)

EAにエントリーだけさせて

逆指値をずらしていって利益をドンドン伸ばすやり方です。

ですが

「一発逆転くん」は設定数値もそのままですし

利益確定もすべてお任せです!^_^

だから

「一発逆転くん」で私がやることは

何もない(笑)

◆果たして40万円で月収20万円が達成できるか?

今が口座残高が311095円ですから

あと9万円ほどで40万円になりますね。

そしたら

最初のエントリーの数値を0.01ではなくて

0.02にすれば今の2倍の利益になるということです。

40万円の資金で0.02エントリーのスタート、

これで20日間ほどで20万円の利益が出れば

多くの人が20万円の給料をもらえれば

まあ、いいよね

そんな気持ちで働いていますから

かなり興味深い結果ということになりますね。

◆40万円になったら20万円の利益は出金しておいて
やっぱり20万円で0.01でやるという選択肢

欲張ると
痛い目にあうことが多い^^;

この点から言えば

20万円の口座が40万円になったら
利益の20万円は出金して20万円の利益は確保しておく。

そして

また20万円で20日で11万円ほどの利益を積み上げていく。

20万円が40万円になったら20万円の利益は出金して
20万円を確保しておく(これで確保した利益は40万円ですね)

そこで

また20万円の資金で
20日で11万円ほどの利益を積み上げる。

これが40万円になったら

既に確保した利益が40万円はあるから

最悪の事態を想定しても

40万円で0.02スタートで

月収20万円ほどは目指せるということになりますね。

◆だけども今の20万円が40万円になったらその時点から
0.02が楽しそう

たぶん皆さんが楽しいのは

やっぱり20日間で22万円の利益の方でしょうね。

「へえ~、裁量なしで時間を使わずに

20日で22万円の収入が得られるのであれば

私にも夢が持てるわ~」

そんな感じではないでしょうか。

◆どうせ失敗してもfxtamoのお金が減るだけだから(笑)

堅実に20万円作戦を積み上げていくか?

あるいは
今の20万円が40万円になったら即
月収20万円を目指せ作戦!に移行するか?

あなたからのメッセージで決めてみたいと思っています!^_^

楽しいメッセージをお気軽にくださいね^^

——–
■元気を与えよう&元気をもらおう!

【頂いたメッセージの1部ご紹介】


賢者(しんさんの予想))でも数回始めたばかりですが+●000円ほどになりました。


先日の回答を頂いたおかげでなつさんの予想メモの見方が変わり買い方も変わってきました。


少し見えてきた気がして面白くなってきました。
ありがとうございます。


毎日結果を見ながら勉強中ですが、なかなかうまくいかないところもあり(T_T)毎日が給料日さんが、たくさんある候補のうちで選んだ理由を考え中です


しんさんの予想絶好調ですね


いろいろ収入源があると安心だなといつも思っています。


サッカー再開されて嬉しいです。


先生とお話できて、とても大きな学びになりました。有難うございます。


(賢者の投資法(しんさんの予想)

賭けの結果は勝ちで増えてました。


会員情報のおかけでデータ取りや口座開設など、ちょっとずつですが行動するモチベーションの維持に役立ってます。


(ゴールド会員通信)
来月のバイナリーの情報は特に楽しみにしてます。


今週も毎日の配信をありがとうございました^^

——–
ご感想、ご要望、ご質問などお気軽に
下記のフォームからどうぞ^^
https://ws.formzu.net/dist/S10203624/

以下はまだfxtamoとご縁がない方のために

競艇プレミアム版の詳細ご希望はコチラをクリックされますとできます。

更に詳しいこを知りたい方へのメルマガ登録はコチラをクリックされますとできます。

◆fxtamoの理念

目的が大事だから手段が大事です。

1人1人にかけがえのない生きる目的があるから
それを達成するまで生きる手段としてのお金も
とても大切になってくるのです。

ですから

「お金は出来るだけ時間を使わずに得て
人間にとって最も大事なことにこそ時間を使っていきたい。」

そんな思いから即金性抜群のバイナリーオプションやFX,
堅実投資法や競艇投資などの独自手法を編み出してご提供しています。

メンバーさんが明るく楽しく出来るだけ時間を使わずに
「プチ贅沢」もできるような手法を研究し自他ともに
人間にとって最も大切なことに時間やお金を使えるようにしたいのです。

そして私とご縁のあるメンバーさんのすべてが色あせることのない幸福、『光輝く生活』を達成できるまで共に進みたいと思っています。

複数の収入源で光輝く生活を☆

【fxtamo公式サイト】

fxtamoの基本姿勢

【Twitter】

競艇プレミアム版の詳細ご希望はコチラをクリックされますとできます。

更に詳しいこを知りたい方へのメルマガ登録はコチラをクリックされますとできます。

複数の収入源で光輝く生活を☆